New Entry
このエントリーをはてなブックマークに追加
東京暮らしに馴染んだと感じる瞬間

東京に暮らすことになるとは思ってもいなかったのですが

東京に暮らすことになるとは思ってもいなかったのですが、かなり長い間東京に暮らしているので、だんだん慣れてきました。
一番馴染んだなと感じる瞬間は、うどんを食べるときです。
関西に住んでいたので、うどんの出汁は薄い出汁だったのです。
東京に暮らしてからは薄い出汁ではなくなったので最初は抵抗があったのですが、最近では何も思わなくなったので、馴染んだなと感じました。

また話し方もだんだん変化してきたので、馴染んだなと思ってしまいます。まだまだ長く住むと思うので、馴染むこともいいなと思っています。これからも東京のよいところを探して、楽しく暮らすことができたらいいなと思っています。きっと、もっと色々なことが馴染んでいくと思うので、どう変化していくのかこれから楽しみです。
きっと、あれっと思う瞬間が、たくさんやってくるのではないかなと思ってしまいます。次はどんなことで馴染んだと感じるのか、楽しみにしていきたいです。

Copyright (C)2017東京暮らしに馴染んだと感じる瞬間.All rights reserved.