New Entry
このエントリーをはてなブックマークに追加
東京暮らしに馴染んだと感じる瞬間

東京暮らしに馴染んだと感じる瞬間と言えば

東京暮らしに馴染んだと感じる瞬間と言えば、まずはそれまで住んでいた場所の事をあまり考えなくなってきたと自覚した瞬間ではないでしょうか。
最初から東京に住んでいる人は別ですが、それまで別の所で生活していた人にとって、新生活というのはなかなか慣れにくい物です。
またそれまで住んできた場所の事を懐かしく感じる、あのころは良かったと思うことも少なくありません。
しかし新しく住みだした場所にも慣れてくると、次第にそういう事を考えないようになり、また気にならなくなっていくものです。
そうなった時、そして周りから見てではなく自分自身で「そういえば最近前に住んでいたところの事を考えていない」と自覚した時が、やはり東京暮らしに馴染んだ瞬間と言えるでしょう。
そう感じるまでの時間はその人によって違いますが、東京での暮らしが自分にとって当たり前・ごく自然な暮らしとなった瞬間、それを自覚した瞬間が馴染んだと感じる瞬間と言えると思います。

Copyright (C)2017東京暮らしに馴染んだと感じる瞬間.All rights reserved.